2013年
03月01日

平成24年度 成果発表会が開催されました。

平成24年度 楽しい環境活動支援金を受けた団体の報告会が2月24日(日)に開催されました。

今年度の楽しい環境活動支援金では、エコ・MISONOさんと八尾タイ環境絵画交流委員会さんが、本支援金を通してつながり、互いに協力した形での絵の展示や環境教育に取り組んでいただきました。

金銭面の支援だけでなく、つながりづくりなどの側面支援を行って行きたいという、本支援金の狙いが少し実現されたのではないでしょうか。平成25年度の支援金では、さらに多くの団体にご応募いただき、つながりをより広いものにできればと思います。

平成25年度の応募開始は5月1日からです。
ホームページでも情報の発信を行っていきますので、ご応募お待ちしています。

■ 発表団体
【エコ・MISONO】
児童・保護者・学校、みんなでエコな学校を創る 美園プロジェクトⅡ
【八尾タイ環境絵画交流委員会】
タイの絵画と写真による「環境の気づき」展

■お問い合わせ:環境アニメイティッドやお事務局
Tel:072-924-9359 (八尾市環境保全課)
※一般社団法人ANSHINHは本事業を辞退されましたので、発表はございませんでした。

PAGE TOP
Copyright © 環境アニメイティッドやお. All rights reserved.